(*´-ω・)ン?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100425_153406.jpg
これ皆さん知ってますか? ロッテリアなんですが・・Wデラックスチーズバーガー です・・
モスに対抗してトマトも入ってます^^ なかなかおいしいです
  1. 2010/04/25(日) 22:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100417_133958_convert_20100421092434.jpg
100418_000750_convert_20100421092632.jpg
行って来ました・・九州・・博多・・・久々のチ-メンとの再会です
飛行機は30分遅れ・・・なんでやねん・・・前の日の雪で富士山が雪化粧・・・山中湖周辺もですね
晴れてて眺め最高でした♪ そして再会wwwうれしかった^^
博多の街をぶらぶらと 俺が行きたかった中州・・・屋台はそんななかったけど 人は山ほどいたww



  1. 2010/04/21(水) 09:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100411_122913_convert_20100411155854.jpg
100411_123104_convert_20100411155953.jpg
ちょいと奥多摩まで行ってきました・・・すげぇ田舎だった・・・山梨抜けて帰ってきました・・
ソフトうまかった・・・・(('ェ'o)┓ペコ
ここはまだ高校生の時に学校さぼって遊びにきた所です まだドラム缶の浮橋だったんですが
・・・・時代は変わったなとつくづく思いました^^
  1. 2010/04/11(日) 16:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サミタで遊んでます


名刺印刷屋が送る駅弁

バイクとラ-メンをこよなく愛しますw

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

( =①ω①=)フフフ

Dolphin Island

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた~

