(*´-ω・)ン?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はみなとみらいのスイ-トパラダイスさんです

100330_114001_convert_20100331181645.jpg
100330_115114_convert_20100331181707.jpg
100330_113951_convert_20100331181615.jpg
この店は並びます・・朝起きてダッシュ・・・・間に合いました・・・なんせ時間制限ですからね・・1時間並ぶんですからね最低・・・ε-(´∀`*)ホッ ケ-キは美味しかったんですが・・パスタに少しゆでの甘さがありました・・
まぁ1500円以下で飲み放題食べ放題なら・・仕方ないかもですww ある人が来たら必ず連れて行きます^^
この後みなとみらいはパスしてシ-パラへ 芝生でのんびりひなたぼっこでした^^
  1. 2010/03/31(水) 18:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日はプチです

100326_123350_convert_20100327201216.jpg
100326_130241_convert_20100327201246.jpg
昨日行って来ました。
でやめるってきかない誰かさんに会って来ました!そしてチ-メンのある方ともww
魔法の壺プリンを買ったんですが・・送れませんでしたが・・行く時に合わせてお取よせしま~す!
  1. 2010/03/27(土) 20:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぽかぽか^^

100320_122615_convert_20100320200419.jpg
今日買い物に出かけて・・いつのまにか伊豆の伊東にアイス食いに・・
ここのソフトクリーム3種類のフレバーを選んで作ってもらえます
左がチョコバナナ 右がさくらです 美味しかったです^^
  1. 2010/03/20(土) 20:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は江ノ島にぶらって行って見ました。
風が強く砂嵐でした・・・
稲村ガ崎の写真ですが・・・多分行方不明者が出たんでしょう・・消防が来てました・・・
クイズですが書き込んでくれた方プレゼントに行きます^^
待っててね♪ で答えは DIOです 本田のメットインです^^100310_162933_convert_20100310193201.jpg
  1. 2010/03/10(水) 19:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これなんだあ?

DCF_0116_convert_20100307214042.jpg
この元のバイク分かった方ミニメくださいw オオガメGOLDプレゼント!
正解は後日発表します がんばって俺が作りましたw
  1. 2010/03/07(日) 21:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昔乗ってたバイク

2010y03m03d_214934987.jpg

改造 エンジンはヨシムラハイカムST2 ボアアップ キャブは金がなく CRです
トラップマフラーは特注です ヨシムラサス その他もろもろです お金は車体分ぐらいかかってます・・・
最高速は1万までまわして・・メ-タ振り切るぐらいでした・・・
あいつとララバイの水曜のシンデレラを追っかける仕様でしたw
ものすごく乗りやすかった思い出があります
  1. 2010/03/03(水) 21:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これだけ出ても・・・

2010y03m01d_161820281.jpg
意味がねぇ・・・・10時までプラス300枚って何?
こんな奇跡を演出するなら 座ってすぐにしてくれ・・・
  1. 2010/03/01(月) 16:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サミタで遊んでます


名刺印刷屋が送る駅弁

バイクとラ-メンをこよなく愛しますw

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

( =①ω①=)フフフ

Dolphin Island

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた~

